Very Very Happy Hollyday

最新のいろんな情報をお伝えしていきたいと思います。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

天津飯&餃子

天津飯&餃子






数日前に作った天津飯&餃子です。
急に中華が食べたくなったので、材料なくてシンプル過ぎですが急遽作りました。




20110601230137cd2.jpg



いつもは玉子の中にカニかまとグリーンピースが入ってるのでもう少し色鮮やかですが^^;
ウチの天津飯は、玉子を固まるか固まらないかのトロトロの状態でご飯に乗せ、上から熱いあんをかけて固まるようにしています。
あんは塩味で、鶏ガラスープをベースに100均で売ってるカニ缶を汁ごと入れて少し煮ると、濃厚なカニ風味になります。美味しいですよ。
餃子は、「餃子の王将」から生の餃子を買いだめて冷凍してたのを焼いただけです。












 

不眠体質のかたに【質の高い眠りのためのハウツーガイド】

【質の高い眠りのためのハウツーガイド】










最近は職場や家庭で「うつ」の問題が深刻化していますが、まだ社会では認知されてはいなくても現実的にはその根源となる「不眠体質」を、薬に一切たよることなく薬の副作用や使用をやめてからの「禁断症状」の再発におびえながらの日々の生活に終止符を打ち、「不眠」にたいする不安を取り除く方法を提案します。












 

『ポトフ』








201105150439449c4.jpg

今日はお腹の調子がイマイチだったので、あっさりしたのが食べたくてポトフを作りました。
ポトフって優しい味でいくらでも食べれちゃうよね。
少し食べ過ぎてしまった…






 














プロの料理人の隠し味 ハッピーレシピ Ⅱ

プロの料理人の隠し味 ハッピーレシピ Ⅱ



魔法のひとふり...... プロの隠し味をご家庭で。




美味しい料理は笑顔と幸せを広げます。
自分の味だから愛情がいっぱい伝わります。

味が冴える!一流のプロの料理人の隠し味、
厳選自然派調味料3種でいつもの料理が簡単に驚きの味に大変身!

簡単便利なマル秘調味料を使って家庭で作る絶品料理を
一冊のレシピ本『ハッピーレシピⅡ』にまとめました。

具体的に調味料を指定しているから誰にも簡単に料理を再現できます。

今まで味付けに自信を持てなかった方も
普通の料理が驚くほど美味しく生まれ変わること請け合いです。












 

1,300万稼ぐ神アフィリエイトブログ構築法



1,300万稼ぐ神アフィリエイトブログ構築法


今時アフェリエイトに逆行する
神アフェリエイトブログとは?


・初心者でも行えます。

・一日1記事更新の作業だけで、実践できます。

・サーバーやドメインなど借りることなく無料ブログで実践できます。

・経験、スキル等にもよりますが、平均作業時間は、一日1時間以内少ないアクセスで、高額情報商材を成約させることが可能です。

・量産せずに、余裕をもって好きなことだけでフィリエイトすることができます。

・メルマガは行いません。

・高額報酬のため、短期でも数十万の報酬も得ることが可能です。

・神ブログを作り上げれば、ほぼほったらかしで報酬ものぞめます。





もし、 一日一時間の作業時間 と、 何が何でもやり遂げるという強い意志 を持って
参加を望まれるのでしたら、こちらよりご参加ください。
一生懸命にサポートさせていただきます。↓お待ちしております。



1,300万稼ぐ神アフィリエイトブログ構築法





京都府宇治市『伊藤久右衛門 本店』



今回は『伊藤久右衛門 本店』の紹介です。




20120413130340a56.jpg



『ざるそば』577円


まずは腹ごなしにざるそば。


先に何もつけずに蕎麦だけ食べてみたらほのかにお茶の香りと味がします。


次にツユをつけて食べてみる。


薄めのツユですが、やはりツユを付けるとお茶の味はなくなっちゃいます。


味というより風情を楽しむって感じですね。


でもリーズナブルだしこれはこれでアリだと思います。



20120413130215d90.jpg

『宇治のしらべ』630円



和菓子は大納言羊羹、茶団子、本わらび餅の中から選べます。


この日は茶団子をチョイス^^


お茶は100g5000円の玉露が使われているそうです。




砂時計を2回ひっくり返し、1分半でお茶の出来上がり。


このお茶は飲みかけではなくこれで1杯分。


2杯まで飲めるようお湯がついてきます。



お茶の味は・・・



あま~い!!



飲む前から芳醇な香りが漂い、飲んでみたら想像を超える甘さ。


これはほんとに驚き。美味しいです^^



あと、ちょっと下品だけどどうしても気になったのでお茶の出しガラ食べてみたら更に驚き。



2~3回噛んだだけで溶けちゃうくらい茶葉が柔らかい。


おまけに渋さも全くなく甘い。


人目がなかったら全部食べちゃったかもしれません^^





まったりとした時間を過ごせました。ごちそうさまです♪










【競馬終身ソフト】三銃士 分割版 手塚茂

三銃士【競馬終身ソフト】分割版




馬連6点買いで、これほど的中率が優秀とは思いませんでした。

人気を分析すると意外な事実が隠されているんです。

これはロジックや自動馬券購入ソフトでも同じです。

三銃士の場合は3つのロジックが、それぞれ連携し合って勝てる儲かるレースを探すのです。


その逆に人気サイドが1着になり、人気薄が2着の場合でも、手数が絞り込んであるため回収率を大きく下げてしまうなんてことはありません。

例えば馬単で1番人気の馬を2着付けにする馬券術があるぐらいですので、馬単は上手に使えば本当に儲かる種別の馬券と言えるんではないでしょうか。


2ヶ月で三銃士の購入金額をJRAから稼いでもらって、3ヶ月後からは馬券を買った金額はすべてお小遣いになるハズですよ。









三銃士【競馬終身ソフト】分割版



 

『やきにく~♪』 おうちごはん

『やきにく~♪』 おうちごはん







20120411185816e6e.jpg

大食いな自分も歳には勝てず、年々肉の量が減ってきました^^;



それに頻繁にも食べれなくなってきた分、安くて美味しいお肉をアチコチから買って美味しくいただきます^^


大抵は、カルビ、小腸、ハラミ、豚肩ロースを買うのですが、カルビと小腸を買ってる店が休業日だったので、ハラミを買ってる店でハラミとレバーを買い、バームクーヘン豚で有名な『藏尾ポーク』で肩ロースを買いました。


食べる量が少なくなったといっても400gは食べるので、もう少し減らさないとダメですね^^;


けど、昔はシメに『ピビンパ』とか『冷麺』作って食べてたので食べなくなった分健康にはいいですね^^












初心者でもワイパースイングが打てる!『ワイパースイングZERO』フォアハンド編






新井流フルスイングテニス塾 ~『ワイパースイングZERO』フォアハンド編~ [AT0012]





レッスン開始してから、わずか数時間。
グリップの握り方もわからなかった初心者が、
全員揃ってワイパースイングが打てるようになるのです。


なぜ、短時間でこのような驚くべき成長を遂げたのか?



確かにまわりを見渡しても、テニス初級者が、ワイパースイングを学べる教材は見当たりません…。


そこで今回、初めてテニス初級者の方を対象に、
ワイパースイングが打てるようになる方法をお伝えいたします。





新井流フルスイングテニス塾 ~『ワイパースイングZERO』フォアハンド編~ [AT0012]
b

















大阪府枚方市『COFFEE めとろ HOUSE』

今日は京阪枚方市駅前にある『COFFEE めとろ HOUSE』の紹介。




201204102110471e3.jpg





ここは昔からある老舗の珈琲館です。



懐かしい雰囲気と美味しい珈琲が飲めるお店でたまに無性に行きたくなってしまいます。





20120410211102aee.jpg







ホットコーヒーが美味しいお店は色々ありますがアイスコーヒーが美味しいお店は結構少ない。



なのでここに来たときはアイスを注文することが比較的多いかな。





最近はめっきりカフェばかり行ってましたが、たまには珈琲館でゆったりしたい時はオススメです♪






 


三銃士【競馬終身ソフト】一括版手塚茂が馬券攻略方法を変える!


今年は手塚茂が馬券攻略方法を変える!



それは三銃士




自信作中の自信作。


先に言いますが値段が少し高めに設定させていただいております。



三銃士【競馬終身ソフト】一括版は実績が凄いんです。



自信を持って言えることは金額に見合っている自動馬券購入ソフトということです。


おそらく、かなり低資金で運用したとしても2~3ヶ月で元を取ってしまうでしょう。


2ヶ月で三銃士の購入金額をJRAから稼いでもらって、3ヶ月後からは馬券を買った金額はすべてお小遣いになるハズですよ。









芋粥&鯖煮



  ~献立~

芋粥

鯖煮

玉子焼き

菜の花のおひたし

漬物



20120409164801115.jpg



この日ちょっと調子が悪かったので芋粥作ってみた。


以前沢山作って冷凍しておいた鯖煮をチンしたものと、菜の花に湯通しした程度のおひたし風。

そして玉子焼き!


とっても美味しくいただきました♪






 



 

保険代理店で地域ナンバーワン店になるための7つのステップ

保険代理店で地域ナンバーワン店になるための7つのステップ




本来、生命保険の営業というのは、「家族、親戚、友人、知人に電話をかけて一人ずつアプローチしていく!」と言うのが一般的な営業方法になりますが、ご存知のように、この営業方法だと上手くいきません。

これは、どのような営業・ビジネスでも同じですが、友人や知人を顧客対象にしている時点で、そのビジネスの失敗は見えていると言うのは、多くの方に理解していただけると思います。



1 必要な時にお客さんの前にタイミング良く登場すると営業マンは天使になります。

2 必要ない時に営業マンに商品説明をされるとお客さんは不愉快な気分になります。

 

 

当サイトでお伝えしている生命保険の集客・販売方法は、おそらく、全国で活動されている保険営業マン、生保レディ、保険代理店の社長さんが待ちに待った生命保険の集客・販売方法になるのではないかと思います。



第1章 ビジネス・マーケティングについて学ぼう!

第2章 生命保険に関する検索キーワードを勉強しよう!

第3章 極秘!お客さんがお金を落とす検索キーワードを丸秘公開!

第4章 あなたの地域や社名でホームページを作成しよう!

第5章 全国から問合せの来る資料請求サイトを作成しよう!

第6章 あなたの作成したホームページのSEO対策をしよう!

第7章 生命保険のアフィリエイトで毎月5万円以上稼ぐ方法をマスターしよう!

 


友人や知人以外から小予算で見込み客を集めることができるインターネットを活用
した集客・営業ノウハウをPDFファイルに全て含めて17,800円(税込み)で販売中!




 







大阪・門真市『三ツ島 真打』 グルメ

大阪・門真市『三ツ島 真打』 グルメ



大阪府門真市にある『三ツ島 真打』にうどんを食べに行ってきました。





長蛇の列ができる店と聞きましたが回転同時に行ったせいか自分達で3組目。


並ぶの覚悟で来たのでラッキーでした。



20120404234725272.jpg


メニューはぶっかけうどんとカレーうどんがメイン。




この日は寒かったので、温玉ちく天カレーを注文しました。


最近、カレーうどんを売りにする店多いですねぇ。


温かい麺でもコシが強く、美味しかったです。





気になったのは、1番先に来ていた20代半ばの女性おひとりさま。


きっと同じブロガーさんかな。


1口食べては写真撮ってメモ書いてととても一生懸命。


どんな記事書くのでしょうね♪






 











ママさんバレー上達革命【元・全日本女子バレー監督 葛和伸元 監修】

ママさんバレー上達革命【元・全日本女子バレー監督 葛和伸元 監修】







なぜ、あなたは上手くなりたいのでしょうか?



●試合に勝ちたい

●周りを驚かせたい




などなど、目的は様々でしょう。



もし、あなたが今も上達できずに苦労しているのなら、私のプログラムを今すぐ試してみてください。
この上達の秘密さえ知ってしまえば、 「始めた時期や年齢に関係なく上手くなる!」という事実に気がつくことでしょう。

もし、あなたがこのプログラムを知ってしまうと・・・・




簡単にレシーブ・パス・スパイクができるようになりチームの中心選手に!

素人からチームメイトにアドバイスする立場に!

試合の流れをもどし勝てるチームに!

少人数でも効果的な練習ができる!

ママさんバレーが最高に楽しくなる!



ママさんバレーに必要な技術全てが習得できます。







ママさんバレー上達革命【元・全日本女子バレー監督 葛和伸元 監修】DVD2枚組
 

 

『刺身定食』 おうちごはん

『刺身定食』 おうちごはん





                 
今日のスーパーの特売は「はまち」

刺身定食にしました^^



刺身


ハマチの刺身と、絹さやとちくわの炒め物、味噌汁とご飯で。

大根の塩麹漬けも作ったのに出すの忘れた><;


包丁が切れないので刺身の切れ目がガタガタ・・・

美味しそうに見えませんね^^;




やっぱり包丁買おうかなぁ・・・









 










大阪・寝屋川市 『丸福珈琲店』

大阪・寝屋川市 『丸福珈琲店』
                       




今回は大阪・京阪寝屋川市駅前にある『丸福珈琲店』の紹介です。


丸福01



ここの紹介は2回目。

久々に駅前に行ったのでつい行ってしまいました。



丸福02


ここは以前紹介した「夏野菜カリー」がお気に入りですが、いつか食べたいと思っていたのがこの「ホットケーキ」

厚くてきれいな焼き色が美味しそうでずっと食べたかったのですが注文するのがちょっと恥ずかしかった^^;

この日は1人で行ったのですが自分が座ったフロアには自分だけだったので思い切って注文してみました。

スタッフさんに「特別な銅板で焼くので10分ちょっとかかります」と言われのんびりスマホでもいじっていようと思ったら次々とお客さんが来店。

そしてホットケーキが出来上がってきました。





なんか超ハズカシ~





でもやっぱり分厚く綺麗に焼けてますね~

写真が切れちゃってますが横にバターが添えてあり、シロップはメイプルかはちみつか選べます。


アイスコーヒー(L)と一緒にいただきました。



満足♪








 





アメブロのIDや記事削除で悩んでいませんか? amebasynk

アメブロのIDや記事削除で悩んでいませんか? amebasynk



アメブロの記事削除が気になってる方

自分もIDを削除されるかもしれない…って方

WordPress って何よ!?って方




そんな方々に
「難しく考えずある方法を実行すれば、
   アメブロの記事データは簡単にバックアップすることができる」

「ワードプレスは商用ブログとしては、
   とても使いやすく利用価値の高いソフトです」

「アメブロの環境に慣れた方には、
   一見難しそうに見えますが一度セットアップすれば
   管理と運用が非常に楽になります。」

「自分の独自ドメインのブログサイトが持てるのです。
   SEO対策にも効果的で、アドワーズ広告も気にせず出来るので
   ビジネスブログには最適なツールだと思います。」



この
amebasynkはビデオ動画を見ながら、その通りに作業を進めていくだけでいいのでとにかく理解しやすくて経験や知識が無くても実行できます。








amebasynk

鶏からのチリソース

鶏からのチリソース






201204040908016e2.jpg




鶏のからあげを作ってた時に、TVでエビチリをやってたのでそのレシピでチリソースを作って鶏チリにしました^^



辛さ控えめで少々甘め。



たまにはこんなのもいいですね^^



ご飯がすすみます♪













ソフトボール上達革命【北京オリンピック5番打者・佐藤理恵 監修】DVD2枚組

人一倍、練習量はこなしているのに、上達できない…
今の指導メニューやトレーニングは、本当に効果的だろうか…
もしかすると、このように思われているかも知れません。

あなたは、どうすればソフトボールが上手くなれると思いますか?
選手としての理想的な身体の使い方はご存知でしょうか?

走り込みで『下半身を鍛える』 『ひたすら量をこなし反復練習をする』
いいえ…これだけでは、
慣れることは出来たり、下手になるのは防げるが、効率的な上達はしません。



・子供は一生懸命に練習しているが上達しない
・未経験の親なので指導できない
・練習では、ナイスバッティングができる!
 …なのに試合では全く打てない
・ワンランク上のピッチャーだと全く打てない
・守備が苦手だ
・走塁の仕方やタイミングが分からない
・部活の指導者だがソフトボール未経験で困っている
・市販の本やDVDを見ても、よく分からない
・変なクセを直したい


 

等々…悩みや疑問は様々なものがあります。

しかし、実は、このような悩みや疑問は、
全てこの上達プログラムで解決することができるんですね。

『小学生から高校生』まで、
総合的に、そして飛躍的に結果が出る内容にしています。







ソフトボール上達革命【北京オリンピック5番打者・佐藤理恵 監修】DVD2枚組







『もつ煮?土手煮?』 おうちごはん

『もつ煮?土手煮?』 おうちごはん No.154
                 



冷凍庫をゴソゴソしてたらいつのやらわからないおでん用の串に刺さったすじ肉を発見。


串から抜いてどて煮を作ってみました^^



土手煮


知ってましたか?もつ煮は小腸、どて焼きはアキレス腱を煮込んだものだそうです。

なのでこれは土手煮^^

じっくり煮込んで美味しくできました。


















『クリームシチュー』 おうちごはん

『クリームシチュー』




昨日紹介した、昔ながらのパン屋さん『ブンブン(ベーカリ

ー&カフェ)』


どこか懐かしい味なので、クリームシチューと一緒に食べま

した。


シチュー02

子供の頃、夕食にパンの時はクリームシチューかサンドイッ

チでした。

簡単に固形ルーとミルクたっぷり。

たまにはこういうのが懐かしく、パンとも相性良くててとて

も美味しかった^^
                 


シチュー

食後はコンビニスイーツ。

セブンの極上比率『ベイクドチーズケーキ4種のチーズ』

とっても濃厚。

最近のお気に入り^^

小さいけど濃厚なのでこれだけで満足できます。




コンビニスイーツ、春の新作が続々登場ですね~♪















あがり症改善プログラム~1日たった15分!?


実は、あがり症の場合、場数を踏むことで、さらにひどくなる可能性の方が高いのです。

なぜなら、あがり症の人が場数を踏むと
「人前に話すことを想像して不安になる⇒失敗するんじゃないかと怖くなる⇒本番で失敗する⇒次回さらに強い不安を感じるようになる」

という負のスパイラルに入り、あがり症がますますひどくなってしまうからです。



そこで、あがり症でお悩みのあなたのために、
このあがり症改善法の秘密のすべてを公開した教材が完成しました。


教材ならいつでも、何度でも確認することができます。
また、教材を見ながら真似をするだけでよいので、簡単に実践できます。





あがり症改善プログラム~1日たった15分!?極度のあがり症を改善した心理カウンセラーが教えるある方法とは?~



















働くオヤジのぐうたら・手抜きダイエット

ここに、2つのダイエット法があります。
あなたなら、どちらを選びます?


A:しっかりマジメにダイエット
B:ぐうたら手抜きのダイエット



ちゃんとしてそうな人は…もちろんAですよね。
Bはなんだか信用できません。


「手抜きだなんて…そんないい加減な気持でダイエット出来る訳ないし、真面目に取り組まなきゃ成功するわけないだろ。」

とお叱りの声が聞こえそうです。




手抜き食事法。手抜き運動法。


『働くメタボなオヤジのためのぐうたら手抜きダイエット術』


とりあえず始めさえすれば、
なんとかなるのが当マニュアルのストロングポイント。





働くオヤジのぐうたら・手抜きダイエット













『ブンブン(ベーカリー&カフェ)』




今回は『ブンブン(ベーカリー&カフェ)』の紹介です。



ブンブン01

枚方市宮之阪にあるこのお店は昔ながらのパン屋さん。

喫茶コーナー併設の人気店です。

父の入院している病院からも近いので帰りに何度か行きましたがいつもお客さんで賑わっています。

ソフト系もハード系も調理パンもなんでもあるので便利です。



ブンブン02

購入したのは調理パンとライ麦フランスと山食パン。

どれもどこか懐かしい感じの味。

勝手な意見だけど子供の頃に食べた高級なパンってこんなだったって感じ。

それがとてもリーズナブルに買えます^^







                       





介護支援専門員試験合格法!ケアマネ合格桜咲く!



介護支援専門員試験合格法



『介護支援専門員ケアマネ合格桜咲く!』

これにより、あなたのケアマネ試験学習過程での様々な不安が解消されます。





合格までのSTEP15


きちんとしたテキストの選び方

テキストの活用方法

きちんとした問題集の選び方

問題集の活用方法

過去問の必要性の有無について

正しい勉強方法とその理由

間違った勉強方法とその理由

本当のノートの使い方

時間の活用方法

明確な目標を立てる

モチベーションを上げてはいけない理由とは?

引っかけ問題を克服できる

解答に迷った時のルール作り

出題者の意図を掴むこと

試験本番に挑む





一般的に、
ケアマネ試験は福祉士持ち(介護福祉士・社会福祉士・精神保健福祉士)で勉強時間は360時間は必要だと言われています。
しかし介護支援専門員基本テキストを勉強するということは、
理解が難しいような理屈を先行して取り入れるようなものです。
この勉強ノウハウをご使用になることで、しっかりと記憶の定着ができます。
試験本番に、あれ???これ勉強したはずなのに、思い出せない ・・・
そうならないための「中島式ケアマネ勉強法」なのです。









『キンタローと330円ステーキ』 おうちごはん

『キンタローと330円ステーキ』 おうちごはん No.181



ちょっと買い物によったイオンモール寝屋川店。


いきなり見に飛び込んできたのがコレ^^



シチュー01

キンタローがやってくる!?


最近超お気に入りの芸人。


個人的には前田敦子より光浦靖子のモノマネの方が好きだけど、何回見ても笑える^^

見に行こうかな♪



肉

そして食料調達。

ホントは玉子くらいしか買う予定がなかったのですが、来てみたら今日は火曜市としていろいろ安売りしてて見つけたのがオージービーフステーキ用150g1枚330円!!

思わず買ってしまった^^;

ステーキ用って書いてたのでステーキに。

そしてステーキには外せないマッシュポテトを付け合せに。


ステーキは念入りにスジ切りしてレア目にしたので思ってたよりやわらかくなりました。

シンプルに塩コショウしてニンニクと一緒に焼いて、焼いた後のフライパンに赤ワインと醤油とバターとハーブソルトでソースにしました。

マッシュポテトはミルク多めのゆるゆるなのが好みですが腹が膨れないので今日はミルク控えめに。


脂ののったお肉がキツくなってきたお年頃・・・


これくらいのがサッパリでいいです。



もっと買っとけばよかった。



                 




豚しゃぶしゃぶ

豚しゃぶしゃぶ




今回は豚しゃぶの紹介です。


豚02



美味しい豚肉が手に入ったのでこの日は豚しゃぶに。


豚03



ウチはしゃぶしゃぶの時は白ねぎだけ。

ホントは山盛りの白髪ネギを入れるんですが、

今回はちょっと厚めの斜め切りに。
豚04


早速しゃぶしゃぶしてみました。

見るからにやわらかそうですね^^

ゆずを擦っただし醤油と胡麻だれでいただきま

した。

臭みが全くなく、サッパリとしていて肉がきめ

細かくてとても柔らかい。

いくらでも食べられそうでした^^


豚05



そして野菜やキノコや玉子を入れて、シメはう

どんにしました。


大満足。


美味しゅうございました♪


















花粉症でお悩みの方必見!花粉症改善プログラム「花粉★バスター」 【公式サイト】




今年は昨年よりは花粉の飛散量が減ったと言われています。


それにも関わらず、もしかしてあなたは
「花粉症は一生治らない」
「これよりもっと症状がひどくなったらどうすればいいのか・・・」
と悩んでいませんか?

実は私も以前まで
「花粉症は根本的に治らない病気だ」と100%信じていました。


ところがある方法に出会ってから、それまで苦しめられていたのが
全くウソだったかのように、花粉症の症状が出なくなったのです。



以降ずっと、マスクなしの快適な生活を送っています。




花粉症でお悩みの方必見!花粉症改善プログラム「花粉★バスター」 【公式サイト】















『ミルクリゾットオムライス』 おうちごはん

『ミルクリゾットオムライス』 おうちごはん





今回はオムライスに挑戦。



オムライス01




以前オムソバが残念だったので今回はオムライスでリベンジ!!


前回のオムソバと比べたら随分よくできました!  かな?^^;



オムライス02




ロールタイプのオムライスはリゾットが好きなのでミルクリゾットを作ってみました。

ホントはチーズと生クリームたっぷりのリゾットが好きなんですが、今日はカロリー抑えたかったのでナシ。

ブイヨンに干し椎茸の戻し汁、牛乳を入れて具は水でもどした椎茸と玉ねぎとベーコンを少し。

味付けはハーブソルトで。



しかしもっとクリーミーに作ったつもりが巻いてるあいだにスープをご飯が吸っちゃって残念な感じに。

玉子ももう少しやわらかく仕上げたかったですね。






完璧にはなかなか出来ないですね~





来月くらい再度チャレンジしてみようっと^^

















プロフィール

★snowman★

Author:★snowman★
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
★amazonおすすめ商品★
★★ネームインポエム★★
お名前を織り込んだポエム バレンタイン、誕生日、入学、卒業などの記念日に真心とともに♪
世界に1つだけの直筆作品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
28691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
1606位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カウンター
